DINNINGあじと


スポンサーリンク
スポンサーリンク

DINNINGあじと 
 
 

 
 
 


 
 
 
 以前飲み会で姉妹店を利用させて頂いたのですが、お昼の丼が好評という事から来店させて頂きました(o^^o)

IMG_0018
 着いたと同時に

「今日は諦めようかな」

と思いました( ̄▽ ̄)w


 平日に行けるにも関わらず、土曜日に行ってしまった事もあって長蛇の列、多分限定メニューの「炭焼き炙り肉重」は諦めなければならないだろうと思っていたら、案の定この日は売り切れヽ(´o`;


 10時半開店で10時20分位にお店の前に行ったらすでに列が出来ていたんで、休日に「炭焼き炙り肉重」を食べようと思えば10時には行く必要がありまそうです^o^

IMG_0019
 そして40分並んだ末に入店、もう口はお肉になってたんで注文したのがこちら

IMG_0020
「特選 黒毛和牛サーロイン 炭火焼き炙り 肉重(1200円)」、限定メニューの「炭焼き炙り肉重(900円)」と比べると少々値段はお高めですが

IMG_0021
姉妹店に行かせて頂いた時のお肉の味が本当美味しかったんで、思い切って注文させて頂きました*\(^o^)/*


 で、肝心のお味はと言うと、お肉のレア感が絶妙、しかも丼と言えばタレの味が強くて素材の味が分からないとなってしまいがちですが、お肉の味を引き立てるタレの味も絶妙\(^o^)/


 お肉の量もかなりあって、おかわりできるものなら何杯でも食べれそうな位(o^^o)


 難波駅の近くにあり行きやすいので是非限定メニューを食すためにも再訪したいと思います*\(^o^)/*

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です