オ・グルニエドール@河原町・京都


スポンサーリンク
スポンサーリンク

オ・グルニエドール@河原町・京都 
 
 
 パティシエの子がお勧めしてくれたお店だったんで、まぁなんと言うか当然と言うか、かなり美味しかったです\(^o^)/


 お店の入口はこのような感じ

IMG_0012

 お店の中はこれまたなんともお洒落な感じです

IMG_0013

IMG_0014

 まさかのお店の中に中庭があるんですね、でそんな情景を楽しみながら寛いでお菓子が頂けるわけです(o^^o)


 それで頂いたのが

IMG_0016


 まず赤い実のタルト、これがもう今まで食べたどんなタルトよりも美味しかったです、これだけ食べるためにもまたこのお店に行きたい位です*\(^o^)/*


IMG_0017


 お次はプティ・ポ・オ・フロマージュ、こちらは見た目が可愛い上に、ホワイトチョコレートと下のプリンが絶妙な甘さを演出してくれています、チョコレートにプリンとなると甘ったるそうですが、くどくなく食べ終わると甘さがほのかに口に残る絶品でしたo(^▽^)o

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です