彩彩


スポンサーリンク
スポンサーリンク

彩彩 
 
 

 
 
 

 
 
 
 今日は仕事が早く終わったのに加えて、ラーメンを食べたい欲が強かったんで何回か行かせてもらっている昭和町にある「彩彩」さんへ^^

IMG_0014
 いつも列が出来ているんで、早めに行こうと思い今日は開店時間の18:30過ぎにはお店に行ったんですが

IMG_0017
お店を挟んで向かいの道路まですでに列が出来ていました(笑)


 でいつもは「白鶏醤油ラーメン」を頂いてるんですが、今回は数量限定の「清澄鶏塩ラーメン」を頂こうと固く決めていたんですが…


 売り切れでした(笑)


 さすが人気店といった感じで、限定メニューを頂こうと思ったら開店時間前から並んでおく必要があるみたいです^o^


 とは言うものの口は塩ラーメンを求めていたんで、「清澄塩ラーメン(730円)」を注文させてもらいました(*^^*)

IMG_0015
そして運ばれて来たのがこちら、塩ラーメンですがガッとした印象を与えてくれる一品です*\(^o^)/*


 実際食べてみても塩ラーメンでこんなに味が絡むのかっていう位、しっかりとした味^o^


 で思わず、スープも

IMG_0016
全て飲みきってしまいました(笑)


 並ぶ時は30分以上並ぶ事もありますが、是非行ってみて頂きたいお店です^^
 
 
 

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です