白銀亭


スポンサーリンク
スポンサーリンク

白銀亭 
 
 

 
 
 


 
 
 
 職場の近くに美味しいカレー屋さんがあったら衝動的に食べたくなった時も行けるなと思って検索してみると、オフィス街に一軒美味しそうなカレー屋さんがありました^o^


 「白銀亭」という名前を聞き、きっと老舗のお店だろうなと思って行ってみると

IMG_0012
かなりお洒落でモダンな雰囲気\(^o^)/w


 お店の中も広くはないもののスッキリとまとまって粋な感じです

IMG_0008
店内はカウンター席のみ、そしてメニューを見てみると

IMG_0013
相当カレーに自信がある事が伺えます*\(^o^)/*


 そして900円のカツカレーを注文して待つ事しばらく

IMG_0011
出てきたのが、コチラもう見た目で胃袋掴まれています(笑)


 辛さは言わずもがな、それに加えて食欲をそそるコクもしっかりあります

IMG_0010 IMG_0009
しかもこの福神漬けや酢漬けにされた玉ねぎが辛さがキツくなってきた時に辛さを和らげてくれます(*^^*)


 夜の営業はやっていないそうですが、ランチにカレーが食べたくなったら是非オススメのお店です\(^o^)/

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です