どとう ぜにや


スポンサーリンク
スポンサーリンク

どとう ぜにや 
 
 

 
 
 

関連ランキング:うどん | 深井駅


 
 
 
 天気が良い事もあり、また駅から少し離れた所にあったので、ロードバイクに乗って行って来ました*\(^o^)/*


 というか結局の所、駅からは少し距離があるのでロードバイクで行って正解だったかなという感じです(笑)


 またお店の場所は結構入り組んだ所にあります、住宅街の中にあるので車なんかで行くにはなかなかキツいかな…


 と思っていたらお店は14時前だというのに満員、という事で15分程お店の前で待たせたもらいました

 IMG_0001
 お店の中はこんな感じ、15席位あります

IMG_0002 IMG_0007
 そして今回注文「まんまる天こもり ぶっかけ(980円)」を注文させて頂いたんですが

IMG_0003
店員さんが

「量多いですけど大丈夫ですか?」

と聞かれた意味が分かりました(笑)


 ただもちろん量だけじゃありません、麺はと言うとコシがある太麺

IMG_0004
 これに半熟玉子に、しっかり味がついたちく天

IMG_0005
 茄子に海老、その他もろもろ

IMG_0006
 出汁はちょっと薄めなんですが、これらの具がしっかり味を吸って、それが箸を進めさせて気付けばこれだけの量もすぐに完食といった感じ(笑)


 うどんは好物なので今まで色々食べて来ましたが、美味しいけど特別美味しいがなかなかないといった印象でした^o^


 ですがここはうどん好きな人にこそ是非行って頂きたいお店です^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です