婆娑羅 かえる堂


スポンサーリンク
スポンサーリンク

婆娑羅 かえる堂 
 
 

 
 
 


 
 
 
 カレーが美味しいお店はないかと探していると、カフェに美味しいカレーがあるという事で、今回は心斎橋から西大橋駅へ^^


 カフェという事で雰囲気に期待して行ってみると

IMG_0052
男一人だと入りにくい位の雰囲気^o^


 そして店内はと言うと

IMG_0053 IMG_0054
かなり落ち着いた雰囲気で、歓談したり仕事をしたりと色々な方がいました。


 そして今回注文したのが「婆娑羅のカレー(700円)」、100時間経過させたカレーでフルーツと野菜がとろけている程だそうなんですが、そんなメニューの説明書きを見ていると

IMG_0055
出てきたのがこちらのカレー、大盛り(200円)+カツ(200円)ですが(笑)


 これ撮り方の問題ではなく、本当に黒色なんです(^o^)


 しかも説明書きを見てトロトロなのかなと思っていたら、サラサラというか液体に近いような感じ(^-^)


 そして味はというと辛味もしっかり伝わって来ますが、その後にフルーツの味が利いた甘味がやってくるといった感じ*\(^o^)/*


 正直カフェのカレーという事であまり味は期待していなかった感があったんですが訂正してお詫びしますといった感じですm(_ _)m(笑)
 
 
 

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です