麺座ぎん@堺東・大阪【ラーメン・つけ麺】


スポンサーリンク
スポンサーリンク

麺座ぎん@堺東・大阪【ラーメン・つけ麺】 病み付きになる味で何回も何回も再訪させて頂いているんですが、あまりにも最初に書いた文が拙いんでちょっと読みやすくなった程度ですが追記を行いたいと思います(笑)

 こんな気になったのも今日再訪させて頂いて

IMG_0327
こちらの特製ラーメン大盛り(1000円)を頂いたから*\(^o^)/*


 やっぱりここの魚介豚骨スープは美味しい!!


 しかもその麺がモッチモチの麺と絡みついて、それでいて濃いスープにまろやかさを加えれる位小麦の風味がしっかりと残っている麺です^o^


 またこの上に乗っているチャーシューも美味、チャーシューと言えば、良いも悪いも抜きにして少しパサっと感があるものですが、このチャーシューはまるでローストビーフ^o^


 柔らかくて、それでいて味が噛む毎にジュワッと出てきて、ラーメンのお供としては最高です\(^o^)/


 そして他にも前回行った時に食したのが

IMG_0018 IMG_0019
こちらの油そば、こちらも今見てるだけでも垂涎もの(^q^)


 ニンニクが入っているんで、食べる日は選ばなければいけませんが、濃いスープとともに頂く麺も絶品*\(^o^)/*


 野菜のシャキシャキ感も味わえますし、味の変化を楽しみたいなら薬味を入れるも良し、本当に飽きない味を提供してくれます\(^o^)/


 
【2013/7/9】 
 用事で堺東に行く事があったんで、久々につけ麺でも食べたいなと思って検索したら一番目にヒットしたのがここだったんで行ってきました\(^o^)/


 平日の14時過ぎに行ったんですがまだ並んでいて、20分位待ってからの入店、期待が高まります(^o^)


 その後券売機で900円のつけ麺大盛りを注文 、出てくるまでは5分そこそこ位だったでしょうか(*^^*)

IMG_0002

 写真で分かるでしょうか結構太麺です、スープはとんこつと魚介類系でかなりしっかりとでもしつこくない味でした*\(^o^)/*


 でまぁ書いたように大盛りを頼んだんですがなかなかの量、多分普通のを頼んでいてもお腹一杯になったかなという感じです(笑)


 一人暮らしで胃袋が縮んだためか、食べ終えてからも良い気分が続くように量も調節できるようにならなければと思います(o^^o)


 

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です