江洲あぶらや


スポンサーリンク
スポンサーリンク

江洲あぶらや 
 
 

 
 
 


 
 
 
 無性にカレーが食べたくなったんで心斎橋付近に、メニューにはステーキがありカレーが美味しいと評判のお店がありました^^


 これは絶対に美味しいでしょう(笑)


 という事でお店に行ってみると

IMG_0051
 ビルの一階にお店があるんですが、ちょっと周りの雰囲気に負けてしまいそうになりました、絶対高いだろこれっていう( ̄▽ ̄)w

IMG_0050
 そしてお店の前でも何回かメニューを確認する始末、雰囲気に完全に押されてしまっています(笑)


 そして意を決して店内に入ってみると、カウンター席が並んでいます

IMG_0047
 時間帯が17時位とちょっと晩御飯には早い時間という事もあって店内には自分一人、こういう状況だと社交性があれば店主さんと話したりするんでしょうが、料理が出てくるまで店内を見渡してました\(^o^)/w


 そしてメニューを見ていると「本当はステーキ屋なのに、カレー屋と言われます。」という文言が、なんか期待感が膨らみます*\(^o^)/*


 そして出てきたのがこちらのステーキカレー(1000円)

IMG_0049
肉とカレーなんてホント見ただけで垂涎物(^q^)w


 上に乗っているお肉はランプ牛のステーキ、正直一目見た時は

「肉薄っ!!」

と思いましたが、これ食べてみれば分かりますが

「この質のお肉をこの値段で味わさせてもらってありがとうございます」

っていう位旨味が詰まった味です^o^


 カレーも辛さは絶妙、変に激辛とかで媚びてこず旨味と辛味がしっかり味わえる味です(*^^*)


 最後

「ごちそう様でした」

と言うと店主さんにっこりと微笑み返してくれました(^^)


 こういうお店って再訪したくなりますよね、次は奮発してステーキ食べてみようかなと思います^^
 
 
 

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です