ひだまり庵


スポンサーリンク
スポンサーリンク

ひだまり庵 
 
 

 
 
 


 
 
 
 堺駅と堺東駅の丁度真ん中あたり、大小路にあるお肉で有名なこちらの「ひだまり庵」さん

IMG_0046
 食べ終わった後に撮った写真なので人は並んでいませんが、入る時は14時位なのにも関わらず30分位待ちました( ̄▽ ̄)


 ただお昼時に行けば、大体一時間位は並ぶんだそうです\(^o^)/w


 女性の店員さんが対応してくれましたが、溌剌としている上に対応も良い方でした^o^


 そしてお店の中に入ってみると

IMG_0040
お客さんが写らないように撮ったんで少し分かりにくいですが、かなり広いんです(^o^)/


 それにも関わらず混んでいる事を考えると、増す増す期待が膨らんでいきました*\(^o^)/*


 で、出てきたのがこちらの新ステーキ丼(990円)

IMG_0041
蓋が閉まらない位のボリューム(笑)


 そして開けてみると

IMG_0042
見た目は肉がしき詰まっているように見えますが、実際は違いますこれ実は段になっています\(^o^)/w


 しかも大体こういうのって言えばボリュームだけで味は劣るっていうパターンが多いと思うんですが、柔らかいレア位の焼き加減でタレも食欲をそそります(o^^o)


 という事で今回は追加で白ご飯(60円)も追加

IMG_0044
肉好きでご飯も一緒に食べたい人にはこれオススメ、他のメニューも美味しそうだったんで是非再訪したいと思います^^
 
 
 

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です