VEZO


スポンサーリンク
スポンサーリンク

VEZO 
 
 

 
 
 


 
 
 
 堺東に美味しいランチのお店があるという話を聞き及んでから何度も訪れさせて頂いているお店です^^


 お店はビルの2階にあり、内装はこんな感じ

IMG_0035 IMG_0039
カウンターとテーブル席があり縦に広々としていますが、ランチの時は席が一杯になります^o^


 このお店味は言わずもがな、ランチで特筆すべきは値段とその量(^o^)


 900円でビジネスランチなるものが頂けるんですが、

IMG_0037
まずはパンが出てくるんですが、このパンはメインが出てくるまで置いておいた方が良いかなと思います、と言うのも

IMG_0036
この日はロールキャベツだったんですが、900円で頂けるランチとは思えない程の量

IMG_0038
横から見てみてもこの太さ、しかも食べれば肉汁がブワッと出てきます*\(^o^)/*


 美味しすぎて、パンはどう配分しても先に食べ切ってしまうかもしれませんが(笑)、十分お腹一杯になり味も大満足できるランチでした\(^o^)/

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です