Le Caneton


スポンサーリンク
スポンサーリンク

Le Caneton 
 
 

 
 
 


 
 
 
 以前谷町六丁目に寄らせて頂いた時に、周辺に美味しいお店があるという事を知り今回寄らせて頂いたのがこちらのお店「Le Caneton」さんです^o^


 一度当日に行こうとしたんですが予約で一杯という事で今回は4日前に予約をして行かせて頂きました*\(^o^)/*


 お店の外観はこんな感じ

IMG_0033
 そして店内は一階がカウンター、そして食事をした2階はテーブル席になっていました

IMG_0032
 で、今回注文させて頂いたのは2000円のランチコース、最初に出て来たのが

IMG_0025
みかんのガスパチョ、甘いのかなと思って口に運んでみるとお酢が入っていて最初にやんわりと口の中を締まった状態にしてくれます

IMG_0026
自家製パテードカンパーニュ、これがお肉の美味しさがギュっと詰まっていながらも上品さがある味わい

IMG_0027
大根と上洲葱のスープはお肉のお口なおしに最適

IMG_0034
春野菜とホタルイカのリゾット、こちらはこの量である事が本当に惜しい位野菜の味とホタルイカの味わいを濃厚に頂けます

IMG_0028 IMG_0029
そしてメインの豚ロースのロティビーツのソースとパン、お肉がトロっとした食感である事は言うまでもなく、ソースと野菜も一緒に楽しめばまた違った食感が楽しめる一品です

IMG_0030
そしてデザートは生姜のブランマンジュ、

「デザートに生姜?」

と思いましたが、ブランマンジュの甘さが引き立つ生姜の風味を味わう事ができました

IMG_0031
そしてこれに子菓子とコーヒーもしくはエスプレッソか紅茶が付いてきます*\(^o^)/*


 改めて写真でおって見てみても、

「2000円でこれだけ美味しいものが食べられたのか」

と思う程に充実した料理内容になっています\(^o^)/


 是非夜お来たいなと思えるお店、お店の雰囲気も気取った感じでは決してなく、店員さんも気さくに話しかけてくれる気さくな方でした(^^)


 そんなお店の料理が味わえるお得ランチ一度味わってみてはいかがでしょうか?
 
 
 

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です