はなぶさ


スポンサーリンク
スポンサーリンク

はなぶさ 
 
 

 
 
 


 
 
 
 職場近くに美味しそうなラーメン屋さんがありそうだと調べて分かったんで、お腹を空かせるためにも本町駅から徒歩で向かいました(笑)


 お店の外観はこんな感じ

IMG_0024
で、大通りから少し中に入った所にお店はあります^o^


 お店の中の雰囲気はこんな感じ

IMG_0021
オープンしてから間も無い時間にいったので、まだお客さんの入りは少ない時間帯でした(*^^*)


 そして注文したのが和えそば(700円)にんにくが入っている事が少し気になったんですが、人に会う予定もなかったんでこちらを注文、量も大盛り(+100円)で思い切りました(笑)


 そして出てきたのがこちら

IMG_0023
まずは見た目でチャーシューが2種類乗ってる事で気持ちが上がります\(^o^)/w


 そしてお味はと言えば、魚介系スープとにんにくというあまり馴染みのない組み合わせのものなんですがこれが合う*\(^o^)/*


 和えそばなんでしっかり和えて食べれば、にんにくと魚介スープが麺に絡みつきガツンと食べたい人にはもってこいの一品になっています(^o^)


 またチャーシューもプリプリな方だけではなく、薄く切ったものは口の中がひつこくなってきたなと思ったら一度箸休めに食べるのに持ってこいです(^O^)


 そして今回も例の如く

IMG_0022
丼も頂きました(笑)


 チャーメン丼(並350円、小250円もありました)は、チャーシューとメンマを薄く切ったものがトッピングされてきたんですが、面白い歯応えと味、メンマのコリコリ感またこういう楽しみ方もあるんだという感じです^o^


 量はお昼だったら並で済みそうという位の量、ラーメンも食べてなんで満腹でお店を後にできました^^
 
 
 

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です