Makiya@和泉府中・大阪【欧風料理】


スポンサーリンク
スポンサーリンク

Makiya@和泉府中・大阪【欧風料理】
ブログにサイドバーが表示されていない場合はページ下部に設置されている「Mobile Theme」で切り替えを行ってみて下さい(^^)

このブログのサイトマップへはこちらから
 


 
 今回は友人の誕生日祝いという事で、和泉府中のMakiyaというイタリアンのお店に行ってきました(^o^)/


 一緒に行った友達は大学時代からの付き合いなんですが、店の外装を見て
「こんなお店来るの大学時代やったら考えられへんな」
なんて話してました(笑)


 内装は
IMG_0045

こんな感じで気取らないお洒落さでした、広さも外観からは分からない位かなりゆったりしていました(^o^)


 予約してくれたのは友達だったので(確か完全予約制らしいです)コースの名前も、一品一品の名前も分かりませんが、店員さんがしっかりと説明してくれますし、予約の際にアレルギーの確認も行ってくれるそうです(^○^)

IMG_0039

IMG_0041

IMG_0042

IMG_0043

IMG_0044

 彩り豊かで、お皿までまたお洒落ですよね(^_^)


 野菜は地元産のものが多く使われていました(o^^o)


 その中では自分の嫌いなキノコ類も多く使われていたんですが、シェフの方の腕も合間って美味しく頂けました*\(^o^)/*


 最後のステーキは焼き具合も絶妙で本当に美味しかったです、なんかずっとご飯が欲しいって言ってたような気がします(笑)


 この後は本来ならデザートがあるんですが、まさかの自分の就職祝いも友達が用意してくれており嬉しさのあまり写真を撮るのを忘れていましたo(^_^)o


 支払いは1人6000円位で自分はなかなか気軽には行けませんが、何かお祝い事がある時にはまた行きたいと思えるお店です(*^^*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です