Bistro Galop


スポンサーリンク
スポンサーリンク

Bistro Galop 
 
 

 
 
 


 
 
 
 谷町六丁目の駅を初めて利用させて頂いたんですが、商店街の中に入るとランチで入れそうなお店がかなりあって羨ましい限りでした、職場の近くにはなかなかこういう所ないんで(^q^)w


 そんな中でも今回お邪魔させて頂いたのが

IMG_0017
こちらの「Bistro Galop」さん、外装は派手な色ではないんですが、お洒落な雰囲気が漂いよく目立ちます(o^^o)

IMG_0015
 そして今回頂いたのは1575円のランチ(デザート付きでなければ1050円です)、少しお値段は張りますが、味は言わずもがなボリュームも大満足でした\(^o^)/


 まずは運ばれてきたのがかぶらのスープ、野菜の優しい甘さがメインがくるまでに口を整えてくれます

IMG_0013 IMG_0012
 これにパンも付いてきます、その後に運ばれて来るのが本日のメイン料理、お肉料理か魚料理かを選択できるんですが迷うことなくお肉料理を選択して(笑)、運ばれてきたのがこちら

IMG_0019
お肉はトロトロとホロホロの間という感じで絶妙な食感、加えて降りかかっている岩塩がお肉の味を引き立ててくれます、その味がまたパンと合います\(^o^)/


 パンを食べ終わる位にお肉と合う事に気付いて残念と思っていたら店員さんが追加でパンを持って来てくれました、よっぽど物欲しそうな顔をしてたんでしょう( ̄▽ ̄)w


 そして最後が

IMG_0016
フレーバーティーと

IMG_0014
デザートで苺のミルフィーユ*\(^o^)/*


 フレーバーティーは、満腹だった事もあってか眠ってしまいそうになる位落ち着く香り^o^


 デザートは数種類の中から選べるんですが、チーズ3種盛りを選ぶ事もできます^^
 
 
 

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です