○寅 麺屋 山本流


スポンサーリンク
スポンサーリンク

○寅 麺屋 山本流 
 
 

 
 
 
 今回も仕事場に向かう途中で目ぼしいラーメン屋さんはないかと探してみると寺田町に美味しそうなお店「○寅 麺屋 山本流」さんがあったんでお邪魔させてもらって来ました(o^^o)


 店の外観はこんな感じ

IMG_0002
駅から近いんですが、看板とかはないんで少し注意が必要です^o^


 店内入ってみると開店すぐだったんで一番のりでした(^o^)/

IMG_0003
 という事でチャーシューつけ麺(1000円)で大盛り(150円)を5分少々待つと

IMG_0006
大盛りにしたんで麺だけで400gのボリューム

IMG_0004
そしてつけ汁は、熱々でやってきます、運ばれて来た時には少し煮立っている位でした(笑)


 そしてつけ汁の中にも一枚肉厚なチャーシューが入っているんですが、チャーシューつけ麺はそれに加えて

IMG_0005
こんなにチャーシューが付いてきます*\(^o^)/*


 ただあまりにも大きいんでつけ汁の中に入らず、こうやってお皿で運ばれてくるのにも納得です(笑)


 全部を揃えてみてみると

IMG_0007
こんな感じ、なかなかボリューミーですよね(笑)


 つけ汁は濃厚白湯スープ、粘度はかなり高いんですが匂いは全くと言って良い程ありません^o^


 しっかり寝かせられているという事もあって味にはコクがあり、しかも粘度が高いんでしっかり麺に味が絡みつきこってり好きにはたまらない味になっています(*^^*)


 最後にはほとんどがスープがない位ガッツリと頂きましたが、濃い味がお好きな方は是非訪れて頂きたいお店です^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です