Boccio


スポンサーリンク
スポンサーリンク

Boccio 
 
 

 
 
 
 大学の友人と久しぶりに会うという事でどうせなら美味しいお店でランチをと思い、心斎橋界隈で美味しいと評判の「Boccio」さんにお邪魔して来ました(o^^o)


 お店は建物の2階にあるんですが、下に本日のメニューが出ています

IMG_0084
 そしてお店の入り口

IMG_0076
これは雰囲気からして美味しそうな予感(^q^)w


 店内ももちろんお洒落な内装です

IMG_0077
 そして注文させて頂いたのは、先程のメニューにも乗っていたランチ(1200円)、最初にきたのがこちらのヒイカのソテー、サラダ仕立て

IMG_0078 IMG_0079
パンと一緒に運ばれてくるんですが、ソテーだけだと少し塩辛いかなという味わいがパンと一緒に食べると丸っと柔らかくなります(o^^o)


 そして次に運ばれて来たのがこちらの豚ひき肉とズッキーニのトマトクリームソーススパゲッティ

IMG_0080
この一品は本当に味が整っていて、ひき肉が胡椒にひきたてられて食欲をそそる味わいになっている一方で、ズッキーニはクリームソースの味をしっかりと吸って優しい味わいになります*\(^o^)/*


 この後にはエスプレッソと子菓子が出てくるんですが、

IMG_0083
自分の中で特筆すべきだと思うのはこのプリン

IMG_0082
どうやったらこんなになめらかな食感になるのか、そして甘さもしつこくなくて食後でも3つ出されたら3つとも食べれる位(^q^)w


 1200円出す価値が確実にあるランチです^^
 
 
 

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です