千とせ


スポンサーリンク
スポンサーリンク

千とせ
 
 

 
 
 


 
 
 
 今回は吉本の芸人さんがよくお勧めのお店として紹介されている千とせさんにお邪魔してきました(^o^)

IMG_0074
 お店は外観からも下手な物は出てこないなというのがよく分かります、そしてお店の内装はこんな感じ

IMG_0075
 で、このお店「肉吸い」がかなり有名なんですが、うどんが好きなもんなんで「肉うどん」(580円)を注文しました(^q^)w

IMG_0073
 そして運ばれてきたのがこちら、もうお肉で下のうどんがほとんど見えてません\(^o^)/(笑)


 ただこの「肉うどん」見た目とは裏腹に全く脂っぽくありません、朝ご飯に頂いたんですが胃に優しい(^o^)


 また出汁は出汁で肉の旨みがしっかり出ており、なおかつ優しい味わいになっています*\(^o^)/*


 朝の10:30〜14:30の営業ですが売り切れ次第終了な上に、10:30の開店直後に行っても満員の状況だったんで早めに行かれる事をお勧めします^^
 
 
 

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です