近松@梅田・大阪【ラーメン・つけ麺】


スポンサーリンク
スポンサーリンク

近松@梅田・大阪【ラーメン・つけ麺】
ブログにサイドバーが表示されていない場合はページ下部に設置されている「Mobile Theme」で切り替えを行ってみて下さい(^^)

このブログのサイトマップへはこちらから
 


 
 今回は北新地にあるラーメン屋さんにお邪魔して来ました(o^^o)


 20時にオープンのお店という事で21時位に梅田からフラフラと歩いて行ったんですが、ここらへんも夜はガラっとイメージが変わるなというか、こっちがまさしく北新地という雰囲気なんだなというのがよく伝わってきました\(^o^)/


 そしてそんな界隈で地下へと続く階段の先にあるのが、今回のお店「近松」さん、入り口はこんな感じ

IMG_0065
 また店内は綺麗な感じなんですが、訪れた時はお客さんで一杯だったんで今回は店内の写真は断念m(_ _)m


 そして注文したのが

IMG_0070
こちらの「味噌白湯ラーメン」(900円)*\(^o^)/*


 これが北新地で有名という事が証明するように美味、豚骨は全く臭みがない上に本当に豚骨なのかと疑いたくなる位まろやかなコクがある味、それに味噌が合わせられていて辛みがついてる、だけど味は喧嘩し合っていないという不思議な感じ(*^o^*)


 チャーシューも炙られて風味が出ており、口の中で辛さと丁度調和します(o^^o)


 そして今回も例の如く

IMG_0071
チャーシュー丼(500円)も食べさせて頂きました(^q^)w


 なんかもう具沢山盛沢山、見た目でも十分美味しそうなのが伝わってくるでしょうが、このチャーシューはご飯ともバッチリ合います*\(^o^)/*


 よく

「お酒の締めにラーメン一杯」

なんて言いますが、ここはきっとこの味を求めて来る人が多いお店なんじゃないかなと思います\(^o^)/

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です