デッカオ@梅田・大阪【カレー】


スポンサーリンク
スポンサーリンク

デッカオ@梅田・大阪【カレー】
ブログにサイドバーが表示されていない場合はページ下部に設置されている「Mobile Theme」で切り替えを行ってみて下さい(^^)

このブログのサイトマップへはこちらから
 


 
 今日は梅田に寄った折にランチでも行こうかなと思い、北新地の辺りをウロウロしていると美味しそうなカレー屋さんを発見*\(^o^)/*


 と言っても、ビルの1階にメニューが出てるだけだったんですが異国情緒漂っており、美味しそうな雰囲気がしたんで上階にあるお店へ\(^o^)/


 そしてお店の中へ入ってみると、なんともお洒落な雰囲気

IMG_0059 IMG_0060
 店主の方に聞いてみると、夜中にバーをやっているお店を日中借りられているそうです^o^


 今回注文したのが本日のカレーとチキンカレー

IMG_0061 IMG_0062
いや、これが美味しかった、特に横に付いているタマネギが漬けられたものと一緒に食べると、口の中で辛さと酸っぱさが混ざってこれは今迄に味わった事ない食感o(^▽^)o


 また聞いているとこのお店のはカレーは店主の方がお嫁さんのお母様からスリランカのカレーの作り方を教わって作ってらっしゃるそう(*^^*)


 その感じが一番出ているのが「マグロカレー」なんだそうですが、当日は売り切れヽ(´o`;


 と残念に思っていたら、なんと少し味見をさせて頂けました^o^


 これがまたなんとも美味しかった、カレーに魚を入れようって発想はなかなか日本にはないと思うんですが、魚のコクが出て深い味わいでした*\(^o^)/*


 是非またお昼時に訪れてお腹一杯にマグロカレーを頂きたいと思います\(^o^)/

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です