瓦町ブラン


スポンサーリンク
スポンサーリンク

瓦町ブラン 
 
 

 
 
 


 
 
 
 以前にもお伺いしていたんですが、美味しいお料理を出して頂いたにも拘らずその美味しさを伝えられるような写真が撮れなかったんで再訪して来ました(o^^o)w


 お店の外観はこんな感じ

IMG_0086
大通りから横道に入った所にありますが、夜に行けば一際明るい雰囲気をはなっているんですぐに分かります*\(^o^)/*


 お店の中はこんな感じ

IMG_0090 IMG_0087
カウンター席があり、テーブル席も4つ程あります^o^


 カウンター席に座れば店主の方ともお話できるんですが、今回はテーブル席で料理を頂く事に(^o^)/


 そして今回注文さして頂いたのがこちら

IMG_0089
鴨胸肉の網焼き白葱添え(1,980円)\(^o^)/


 奥さんと思われる方が

「量が多いです」

と強調して下さったように、見た目だけでもお腹が一杯になりそうな一品( ̄▽ ̄)w


 ただ一口口に運べばその勢いは止まりません、お肉だけでも十分味わう事ができる一品ですが、マスタードと食べても良し、添え物の白葱と食べても美味しいです^o^


 少し固めではありますが、噛む食感を楽しみながら長く味わえるのも良かったです\(^o^)/


 でまぁ今回頂いたのはこれだけだったんですが、前回来させてもらった時の写真も

IMG_0018
 撮り方下手過ぎる( ̄▽ ̄)w


 コチラが和牛ホホ肉の炙り(1,580円)、こちらも噛む程に味が出てくるお肉で初めて食べたホホ肉がこの一品で好きになりました^o^


 また

IMG_0019
季節毎に変わるパスタも美味しかったです*\(^o^)/*
 
 
 

関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 本町駅肥後橋駅淀屋橋駅

 
 
 

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です