大龍軒@山田・大阪【ラーメン・つけ麺】


スポンサーリンク
スポンサーリンク

大龍軒@山田・大阪【ラーメン・つけ麺】
ブログにサイドバーが表示されていない場合はページ下部に設置されている「Mobile Theme」で切り替えを行ってみて下さい(^^)

このブログのサイトマップへはこちらから
 


 
 吹田市に松坂牛麺なるものがあるという事なので、食べ歩きの締めくくりに行って来ました*\(^o^)/*


 ただこの日は結構な量を食べていた事、加えて車での移動であったためにすでに腹八分目は超えている状態( ̄▽ ̄)w


 それでも「松坂牛麺」っていう名前だけでかなりの食欲をかき立てられます、これがすごい(笑)


 で到着したのがこちら

IMG_0009 IMG_0008
店構えがしっかりしています、ただこの日はかなり冷え込む日だったんで写真もそこそこに店内へ(笑)

IMG_0004
 店内はこんな感じでカウンターのみ、店内は素朴だけれどもお洒落な雰囲気が漂っています(o^^o)


 そして店内で食券を買い待つ事10分少々出てきたのが

IMG_0005 IMG_0006
こちらの松坂牛麺(1000円)*\(^o^)/*


 いやこの見た目、肉の鮮やかさをみるだけでもかなりテンションが上がります(*^◯^*)


 写真では肉のインパクトがデカ過ぎるわ、野菜も敷き詰められているわで見えていませんがもちろん下に麺があります(笑)


 ただもちろんこのまま頂くわけではなく、出汁をかけて頂くんですがこれがまた良い、出汁を入れると

IMG_0007
お肉の色が変化し、加えてお肉の油が染み出していくのが分かりますこれだけで垂涎もの(^q^)w


 そしていざ口にしてみればお肉は丁度良い感じのレアで、加えて松坂牛の柔らかい旨味が絡みついた麺と口に運べば贅沢な一品を味わう事ができます^o^


 麺はストレートでコシがあり、また出汁は牛肉の味わいを邪魔せず、それでいて肉の旨みと溶け合うような魚介系のものです(^o^)/


 写真を見れば分かりますが、

「肉と言えばご飯!!」

という事で、ご飯も注文していたんですがこれで一品として完成しており十分麺だけでも満足できます*\(^o^)/*


 松坂牛を使っているという事でお値段もかなりするかなと思っていたら1000円で食べれましたし、是非ともまた再訪して味わいたい一品です\(^o^)/

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です