雪ノ下工房@梅田・大阪【スイーツ・甘味】


スポンサーリンク
スポンサーリンク

雪ノ下工房@梅田・大阪【スイーツ・甘味】
ブログにサイドバーが表示されていない場合はページ下部に設置されている「Mobile Theme」で切り替えを行ってみて下さい(^^)

このブログのサイトマップへはこちらから
 


 
 梅田駅から少し離れて太融寺付近にあるお店、場所は駐車場に隠れてちょっとだけ見えにくくなってます

IMG_0287
 外から見ると店内狭そうにも見えますが、30席位のカウンター席がありまた、店内美味しそうな匂いで満たされています*\(^o^)/*

IMG_0264 IMG_0262
 そして注文させて頂いたのが

IMG_0001
こちらの紅ほっぺ苺ケーキ(800円)\(^o^)/


 出てくるまでには15分位かかりますが、待つ価値は十分にある一品(o^^o)


 というのもこのケーキ写真では分かりにくいわ、自分の拙い言葉では表せないわで申し訳ないんですが、ふわふわでありながら噛みごたえがあり、噛む程に生地のおいしさが口の中に広がります\(^o^)/


 しかも生地は生地だけで美味しい、バターの風味がしっかり伝わってきます^o^

IMG_0002 IMG_0003
 ただもちろん、生クリームを付けて食べても美味しいです*\(^o^)/*


 他にも生地の種類があったんで、是非再訪させて頂いてチョコや抹茶味のものも食べてみたいなと思います\(^o^)/

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です