唯我独尊@岸和田・大阪【カレー】


スポンサーリンク
スポンサーリンク

唯我独尊@岸和田・大阪【カレー】
ブログにサイドバーが表示されていない場合はページ下部に設置されている「Mobile Theme」で切り替えを行ってみて下さい(^^)

このブログのサイトマップへはこちらから
 


 
 お昼に岸和田駅周辺にある「唯我独尊」というカレー屋さんに行ってきましたo(^▽^)o


 岸和田駅はよく利用するんですが周辺にご飯に入れるようなお店が少ないなと思っていたところ、仕事先の先輩にオススメのお店があると連れて行って頂きました(^o^)


 店の中の雰囲気もお洒落で(今回は先輩も一緒だったために写真は断念、カレーも気づかれないように撮影しました(笑)、注文したカレーも

IMG_0008

と、これまたお洒落な感じ^o^


 ただ見た目とは裏腹に結構辛めで、注文した料理は違えど食べていた人たちはその日は天気も良く暖かさも相まって、汗をかきながら食べている人が多かったです(笑)


 そしてそして価格はというとこの自家製ソーセージカレー、1090円!!


 …\(^o^)/w


 今日は先輩が出してくれましたがなかなかお昼には出しにくいお値段、ただ今も写真を見ながら記事を書いていたら唾液がとめどなく出るといった感じ、2週間に1回は岸和田に行く機会があれば食べたくなりそうな美味なカレーでした(*^o^*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です