GARBweeks@淀屋橋・大阪【イタリアン】


スポンサーリンク
スポンサーリンク

GARBweeks@淀屋橋・大阪【イタリアン】
ブログにサイドバーが表示されていない場合はページ下部に設置されている「Mobile Theme」で切り替えを行ってみて下さい(^^)

このブログのサイトマップへはこちらから
 


 
 仕事帰りに美味しいお店に寄って帰ろうと思い調べてみると、淀屋橋付近にピザが美味しいお店があるという情報があったんで今回はこの「GARBweeks」さんに寄らせてもらいました*\(^o^)/*


 店の外観はこんな感じ

IMG_0198
 かなりお洒落ですよね、しかもこれに加えて店内も

IMG_0169 IMG_0170
 お洒落な上に広々としていて、しかも窓から見える景色も綺麗、自然と料理に対する期待感も高まります(o^^o)


 しかもピザが美味しいと好評なお店だけあって店内には

IMG_0174
本釜があります、これは期待せずにはいられない(笑)


 そしてその本釜で焼かれたピザが

IMG_4867
このプロシュート ルッコラ(1600円)


 いつもながら写真だと分かりにくいかもしれませんが(笑)、サイズは結構大きめ\(^o^)/


 店員さんにも

「お一人で食べられるんですか?」

って聞かれた位ですから(笑)


 ただまぁそんなのお構い無しに食べてみると、これがかなり美味*\(^o^)/*


 記事が薄いんでツイスターみたいにして食べていましたが、上の生ハムと生地の食感が合っていて、また生ハムの塩辛さを薄くしてくれるトマトソースが味を全体的にまっとりさせてくれていました(o^^o)


 加えてこちらの仔牛とクルミの白ワイン煮込みパスタ(1400円)

IMG_0191
は、お肉がホロホロでクルミと一緒に口の中に入ると噛む度に食感も味わいも変わる一品でした(^o^)/


 ロケーションと店内の雰囲気だけでも十分楽しめるお店、カフェも併設されてるみたいなんで夜にちょっと立ち寄るには最適のお店かもしれません\(^o^)/

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です