文学バー リズール@心斎橋・大阪


スポンサーリンク
スポンサーリンク

文学バー リズール@心斎橋・大阪
ブログにサイドバーが表示されていない場合はページ下部に設置されている「Mobile Theme」で切り替えを行ってみて下さい(^^)

このブログのサイトマップへはこちらから
 


 
 本好きな人が集まる場所って大阪にないのかなと思って調べてみると、なんと心斎橋に文学バーなるものがあるという事で行ってみました*\(^o^)/*


 お店は地下にあり入り口はこんな感じで

IMG_0105 IMG_0106
 もし偶然に発見したんであってもこれは入らない手は無いという位魅力的です(o^^o)


 そして店内はと言うと

IMG_0107 IMG_0111 IMG_0124
 これは本好きには堪りません、自分みたいな本は好きだけど数を読むわけではないという人間でもかなり居心地が良かったです(^o^)


 またこのお店では八宝粥と

IMG_0113
カクテル「檸檬」を頂きました

IMG_0119
 日本文学で「檸檬」と言えばもちろん梶井 基次郎さんの著作ですよね、このお店には他にもオリジナルカクテルで「ドグラ・マグラ」や「グレート・ギャツビー」などがありました、是非制覇してみたいですね(o^^o)


 読書好きの方って周りにあまりいないんですが、こういう場に出向いて是非とも同じ趣味を持つ人ともっと多く出会ってみたいなと思いました*\(^o^)/*

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です