大吉@堺駅付近・大阪【天ぷら】


スポンサーリンク
スポンサーリンク

大吉@堺駅付近・大阪【天ぷら】
ブログにサイドバーが表示されていない場合はページ下部に設置されている「Mobile Theme」で切り替えを行ってみて下さい(^^)

このブログのサイトマップへはこちらから
 


 
 もう何回もお邪魔させてもらっていますこのお店、夜中の12時にオープン(週末なんかは11時から開いています)するんですが、もうオープン1時間前位からは長蛇の列が出来ている位の人気の天ぷら屋さんです*\(^o^)/*

IMG_0069
 そして今回訪れた時は朝の6時、さすがに誰もいないだろうなと数人で行ってみると、なんと店内15席程度あるんですが4人やっと座れる位しか空いておらず、自分達が入った後には入店を待っている方がいる程の混み方でした\(^o^)/w


 このお店もちろん天ぷらが美味しい事でも有名なんですが、店内に入ると床には

IMG_0071
貝殻が散らばっており、初めて入った人はこれに大分と驚かされているようでした(笑)


 そして注文したのがこちらの天ぷらたち

IMG_0072 IMG_0070
朝6時という事もあって、天ぷらは油っこ過ぎて食べれないだろうなと思ってたんですが、どんぶり1杯あるご飯と一緒に頂いてしまう位美味しかったです*\(^o^)/*(笑)


 なんと言っても堺にある漁港の近くにあるという事で特に海鮮物の天ぷらが美味、週末は1〜2時間程度並ぶのでオープンよりも30分は前に行かれる事をお勧めします(o^^o)

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です