グリル梵@動物園前・大阪【カレー】


スポンサーリンク
スポンサーリンク

グリル梵@動物園前・大阪【カレー】
ブログにサイドバーが表示されていない場合はページ下部に設置されている「Mobile Theme」で切り替えを行ってみて下さい(^^)

このブログのサイトマップへはこちらから
 


 
 阪堺電車の恵美須駅付近、というか通天閣から歩いてすぐのところに今回お邪魔した「グリル 梵」さんはあります*\(^o^)/*


 縁あってというか、ふとした機会に知り寄らせて頂いたんですが外装はこんな感じ

IMG_4839
見た目はかなり落ち着いており、店内も

IMG_0061 IMG_0063
といった感じで、入店すると初めてでもホッと一息つける感じ(^o^)


 ヒレカツカレー1800円を頼んで、すぐに運ばれてきたのが

IMG_0058
 こちらのオニオンスープ、かなり冷え込んでいる日だったんでこれでかなりあったまりました^_^


 これが出てきてからヒレカツカレーが出てくるまでにはしばらく時間がかかるんですが、奥さんが気さくな方でお店の成り立ちや、このお店に来られる著名人の方のお話なんかを聞かせて頂けてとても楽しかったです(^o^)/


 そしてそして運ばれてきたのがこちら

IMG_0059
 多分このままでも十分肉厚感は伝わるかと思いますが

IMG_0064
 横にしてみればこんな感じ、一切れだけでご飯一杯食べれてしまいそうです(笑)


 ご主人のこだわりで国産牛だけが使用されており、調理の仕方も抜群、口の中でお肉がほぐれていきます\(^o^)/


 食事が終わった後には紅茶とハーブティーを出してくれます

IMG_0062
 しばし奥さんと歓談を楽しんでいたらいつの間にか入店してから一時間も経っていました(笑)


 美味しいご飯が食べれる上に楽しい時間を過ごせて大満足です*\(^o^)/*

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です