えびすラーメン@泉大津・大阪【ラーメン・つけ麺】


スポンサーリンク
スポンサーリンク

えびすラーメン@泉大津・大阪【ラーメン・つけ麺】
ブログにサイドバーが表示されていない場合はページ下部に設置されている「Mobile Theme」で切り替えを行ってみて下さい(^^)

このブログのサイトマップへはこちらから
 


 
 仕事終わりに寄れるラーメン屋さんはないかと検索してみた所、夜中の3時まで空いているお店がヒットしたので泉大津へ(o^^o)


 そして駅から徒歩10分位の所にあるのがこちらの「えびすラーメン」さん

IMG_0055
看板には「ラーメン屋?」という文字があり一同少しざわつきましたが入店(笑)


 店内はカウンター席のみでしたが12、3人は腰掛けれるんじゃあないでしょうか(^^)


 23時過ぎに行ったというのにお店の中はかなり賑わっていてたんで、今回は店内の写真は自粛m(_ _)m


 そして今回注文したのが

IMG_0052
 あげたま醤油ラーメン(ちょっと名前があやふやです(笑))750円


 名前があやふやですが、このラーメン個人的にはかなりのお好み、というのもラーメンの中にあげたまが浮いてるんですが、家や食堂なんかで自由にあげたまが使える時なんかにはこの食べ方をしていたから*\(^o^)/*


 出汁が美味しければ美味しい程、味を吸ったあげたまが美味しくなるんですが、この食べ方をしたラーメンの中ではこれが間違いなく一番美味しかったです(笑)

 また出汁にはゆずも入っていてふんわり口の中で香る匂いで食欲がさらにそそられました(^^)

IMG_0054
 そして加えて注文したのがこちらの焼豚丼450円


 薄味で仕上げたられたタレと、麺を食べる時にもアクセントになっていた細く切られたネギが口の中のしつこさを消してくれて丁度良かったです*\(^o^)/*

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です