かうぼーい@難波・大阪【お肉】


スポンサーリンク
スポンサーリンク

かうぼーい@難波・大阪【お肉】
ブログにサイドバーが表示されていない場合はページ下部に設置されている「Mobile Theme」で切り替えを行ってみて下さい(^^)

このブログのサイトマップへはこちらから
 


 
 難波界隈をウロウロしていて、肉料理食べたいなと探していると日本橋辺りで良さそうなお店が

IMG_0051
 店先にはテレビでも紹介されたという事も書いてあり、外装がお店の名から漂ってくるウエスターンな雰囲気を醸し出していたので、ここは自分の勘を信じてみてという事で入店

IMG_0046 IMG_0050
 店内は時間帯的にかお客さんは自分だけ、店内は広く、そしてこれまた外装とともに内装も凝っています*\(^o^)/*


 今回訪れたお店はハンバーグ専門の方だったんですが、本店では赤ワイン牛のステーキが頂けるみたです(*^^*)


 でも今回入店した時にはお店の看板を見ていた事もあって、口はハンバーグの口に(笑)


 なんで迷わず1700円のウエスターンママハンバーグのガーリック300gをライスとスープのセットで注文(これで計2050円)

IMG_0047
 そしてスープで体を温めていると運ばれてきたのが

IMG_0048
 こちら、もう画像で見てるだけでも垂涎もの(^q^)w


 画像では分かりにくいですが本当にフワフワ(*^^*)


 どれ位かと言うと机の上にナイフが無かったんで店員さんを呼ぼうとしたんですが(笑)、試しにスプーンで割ってみると

IMG_0049
 少し力をかけるだけでワッと肉汁とともにハンバーグを割る事ができるんです(^O^)


 写真ではあまり食欲をそそられないかもしれませんが(笑)、肉も確かな味でしかもこれを300gも頂けるとは幸せな時間でした(o^^o)


 大盛りで頼んだご飯と一緒にものの5分位で完食、是非是非これは本店にも足を運んでみたいと思いました*\(^o^)/*

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です