ビストロ・ダ・アンジュ@心斎橋・大阪【フレンチ】


スポンサーリンク
スポンサーリンク

ビストロ・ダ・アンジュ@心斎橋・大阪【フレンチ】
ブログにサイドバーが表示されていない場合はページ下部に設置されている「Mobile Theme」で切り替えを行ってみて下さい(^^)

このブログのサイトマップへはこちらから
 


 
 今日は昔の教え子と大阪の心斎橋にあるビストロ・ダ・アンジュへ行って来ました、このお店違うお店でですがコックをやっている子に聞いて行き絶対美味しいという確信はあったんですが、予想以上でした\(^o^)/


 まずは店内の雰囲気(写真は撮り忘れたんですが(笑)、地下にあるお店ですが狭っ苦しくはなく、またお店には様々な調理器具なんかが飾られていましたが、それらがレトロな雰囲気を楽しみながら食事ができる演出をしてくれていました(^^)


 で、今日は3,500円のアンジュコースを頂いたんですが、このコースは前菜、メイン、デザートをメニューの中から選ぶ方式でした(^0^) 


 料理を食べる前に、ソフトドリンクでポンムメールという飲み物で乾杯、微炭酸でアセロラのような味がしたような…(笑)こちらは価格550円*\(^o^)/*

IMG_0001


 ここからがコース料理で、前菜の鴨肉を使ったサラダ、鴨肉はさることながらソースも、あと豆腐みたいなの(説明能力も知識もありません(笑)もあいまって美味でした
IMG_0002


 次に
IMG_0003

を挟んで、兎の肉を使ったメインディッシュ
IMG_0004


 そしてそして今日はなんと行ってみて驚きだったのが、火曜日という事でコース料理を頼んだ人はデザートを2品頼めるという事で

IMG_0005
IMG_0006

を頂いて来ました、ただ個人的には元教え子が頼んでいた

IMG_0007

が一番美味しかったですね、結局これも半分位もらってデザートは3品近く食べました(o^^o)w


 ポンムメール以外は正確な名前を失念してしまい残念、次回に活かす教訓としてはとりあえずメニューを写真を撮るくせをつけたいと思います(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です