山中製麺所@本町・大阪【ラーメン・つけ麺】


スポンサーリンク
スポンサーリンク

山中製麺所@本町・大阪【ラーメン・つけ麺】
ブログにサイドバーが表示されていない場合はページ下部に設置されている「Mobile Theme」で切り替えを行ってみて下さい(^^)

このブログのサイトマップへはこちらから
 


 
 今日は仕事終わりの22時以降に行けるお店はないかと調べ、仕事場近くにある山中製麺所にお邪魔してきました*\(^o^)/*


 外装はこんな感じで、パッと見ただけではラーメン屋さんとは思わないちょっとお洒落な感じです

IMG_0008

 店内にある椅子もあまりラーメン屋さんでは見かけないようなものです

IMG_0008

 行った時は自分の他にはお客さんは一人で注文したものも早く出てきました

IMG_0008

 最初に出てきたのが焼豚丼300円、これでこの値段はかなりの高クオリティ、パサパサしておらずトロトロで、何よりこれを先に食べてからだとかなりラーメンへの期待も高まりました*\(^o^)/*


 そして、半分位頂いたところで出てきたのが

IMG_0008

 煮玉子ラーメン750円、こちらが期待に反せず美味しいです

IMG_0008

 麺もスープが絡まる細麺で、味は豚骨の匂いが少し残っている位で味も濃厚ですが、口の中には味が残らずもラーメン食べている感を満喫できます(^_^)v


 またそんな中で煮玉子を食べると口の中がさっぱりして、量が多くてもすぐ頂けました\(^o^)/


 23時閉店だというのに自分が店を出る時にはまだ訪問してくるお客さんがいる程の人気店、是非再訪したいと思います(o^^o) 

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です