タヴェルナアズーラ@心斎橋【イタリアン】


スポンサーリンク
スポンサーリンク

タヴェルナアズーラ@心斎橋【イタリアン】 
 
 
 今回は何回か目にしてからどうしても行ってみたかったアメリカ村にあるイタリアンのお店タヴェルナアズーラさんを訪問させて頂きました(o^^o)


 最初にテレビで見たのは確か「このへん!!トラベラー」、そこから「ごぶごぶ」や「よ〜いドン!」でもお店が紹介されていて、アメ村に寄ったら是非と思っていたのがやっと叶いました*\(^o^)/*


 友人と2人で行かせてもらいましたが店内は自分たちだけ、と言ってもお店は2人がけのテーブルが一つに、カウンターが4席といった感じでこじんまりとしています(^o^)


 ただお店は内装からこだわられていて

IMG_0008

 こんな感じ、それに座った席の後ろには

IMG_0008

 こんなものまで、また店内でかかっている音楽もあいまって雰囲気から楽しめるお店です(*^^*)


 また料理を待っている間は女性のお店の方がお店を始めた経緯から話して下さって、友人と2人料理が出てくるまで自分たちの仕事の話をしたりなんかで楽しく過ごせました(^-^)/


 そしてそして出てきたのがこちら、

IMG_0008

「ライフルの一発」というユニークな名前が付いたスパゲッティと「エミリアーナ」というラザーニャのハーフ&ハーフ、これで1000円(^o^)


 「ライフルの一発」は程よい辛みが加えられたもので、強さを2発3発と選ぶ事ができます\(^o^)/


 イタリアでファッション関係の仕事をされていたご主人がイタリアで出会ったこの味を日本で再現し食べてもらいたいというこだわりを持って始められただけあって辛さだけではなく味には深さもあります(^_^)v


 そこにラザーニャを口に運ぶと辛さの上に優しい味が乗ってきて、それを交互に繰り返していたらいつの間にか完食していました(笑)


 店主さんはホントにこんな感じのもの優しそうな方です、是非是非アメリカ村を訪れる機会があれば「ライフルの一発」召し上がってみて下さい*\(^o^)/*
 
 
 

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です