ヨッテリアガク@本町・大阪【イタリアン】


スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヨッテリアガク@本町・大阪【イタリアン】 
 
 
 今日は会社の業務の関係で本町で一日の仕事を終える事になったんで、近くにあって評判も良いヨッテリアガクさんに寄らせてもらいました\(^o^)/


 店構えはこんな感じ

IMG_0005

 通りの中にパッと現れます、ただ雰囲気が美味しそうな雰囲気を出しています、地図を片手に探せば雰囲気で気づけそうな位←(笑)

IMG_0004

 お店の中はこんな感じです、料理を注文して待っている間はなんか店の雰囲気を楽しんでいました(o^^o)


 ちなみに写真だとあまり奥行きを感じ取れないと思いますが、店を入ってすぐにはテーブルが2つあって、店の奥には8人分(位?)のカウンターがあります(*^^*)


 そんなお店の観察をしていたら、かなり混雑していた割に早く料理が出てきました

IMG_0001
IMG_0002

 白金豚ホホ肉の自家製手打ちタリアテッレ、白金豚は読み方「はっきんぶた」なんですね、後タリアテッレも何か分からぬままとりあえず失礼ながら指差し注文させて頂いたもの(笑)


 ただこれが大成功、すごく美味しくて平打ちのタリアテッレが白金豚の油とよく絡んでいながら、しとやかさは残されたままで最後まで油っぽさは感じず頂けます*\(^o^)/*


 これはスパゲティのような細長い麺では同じものを使っても仕上がりが変わりそうだなという感じ、これで1550円^o^

IMG_0003

 そしてデザートで頂いたのが、700円で頂ける焼きたてのチーズケーキ(^o^)


 これ上でジェラートが溶けているのが分かるでしょうか?


 実際運ばれてきた時はジュ〜という音が聞こえる位アツアツなんです^o^


 チーズケーキって冷やしたものを頂く機会が多かったんですが、焼きたても美味しいというかジェラートの相性が良過ぎる、なかなか食べれる機会がないですしこのお店に寄った時の定番になってしまいそうです(笑)
 
 
 

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です