カドヤ食堂@西長堀・大阪【ラーメン・つけ麺】


スポンサーリンク
スポンサーリンク

カドヤ食堂@西長堀・大阪【ラーメン・つけ麺】
ブログにサイドバーが表示されていない場合はページ下部に設置されている「Mobile Theme」で切り替えを行ってみて下さい(^^)

このブログのサイトマップへはこちらから
 


 
 『カドヤ食堂』っていう名前聞いたら多分今回は定食屋さんか何かの紹介かと思う方多いんじゃないでしょうか(違いますかね?(笑))


 ただこのお店セットメニューなんかもあるんですが、美味しいのはラーメンなんです、しかもズバ抜けて\(^o^)/


 今回は後輩とラーメン屋巡りをしている最中だった事もあったので店構えの写真は無しで、ただ駅から歩いていける距離にお店はあります(^O^)


 では肝心のラーメンはと言うと今回は昼と夜で15食限定の賢者のカレー和え麺を頂きました(o^^o)


 後後調べてみるとこれ、シャンプーハットのてつじさんが製麺所『棣鄂』と共同開発した賢者麺を使ってお店がオリジナルメニューを作ったもので、だから『賢者の』というのが付いているみたいでした(*^o^*)

IMG_4417

 こちらが賢者のカレー和え麺900円、まずボリュームはこの見た目からも文句無し(笑)


 そして麺の味を決めるカレーダレは18種類のスパイスをブレンドしたものだったんですが、これが絶品!!


 ピリリとする食感はあるんですが、辛さが麺の食感を楽しむのを邪魔する事はなくしっかりとした歯ごたえを感じながら味わえました(o^^o)


 ちなみに

IMG_4422

今回は500円のスタミナ豚めしを注文(笑)


 生卵はあんまり好きではないんですが、これは混ぜて食べると箸が止まらなくなりました\(^o^)/w


 次に行く時はお店の看板メニュー、カレー中華そばも食べてみたいなと思います(o^^o)

スポンサーリンク
スポンサーリンク




→Yuwaeteminoru English←



→GourLet Ranking←



↓↓↓美味しいお店の情報↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

↑↑↑こちらからも↑↑↑



→SITEMAP←





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です